6月22日月曜日
こんばんは♪
昼は打ち合わせランチ🍽️
夕方はながきく、オンライン収録。
これから、借用した機材返品に。
時は金なり。
今日のなぞなぞ答えは、薬屋でした♪
紐に絡まって遊ぶ鳥は?
明日から私は江差恋女の舞台 北海道へ。
また、ご報告致しますね。
今日はスケジュール詳細に更新していただきましたので
アップいたしました!
https://ameblo.jp/iriyamaakiko/entry-12970415441.html
#健康 #入山アキ子 #歌 #看護師
6月21日日曜日
こんにちは😃
弓削島からフェリー🛳️乗って
新尾道駅から新幹線で岡山駅までこだま→のぞみ🚄に乗り換えて帰ります。
新幹線🚄順調です!(大事)
今日も弓削島酔虎亭 オーナー三木様はじめ後援会会員、親族のような皆様がお集まり、新曲レクチャー、新曲にまつわるトークショー開催しました。
次回の弓削島酔虎亭訪問は、7月29、30、31日。一緒に行きたい方大募集。新尾道駅から弓削島まで送迎サービス🈂️付き。詳細はお問い合わせください♪
お店オーナー、カラオケ会主、サークルの皆様へ。
『入山アキ子と歌を楽しむ会』全国どちらでも開催できます。新曲歌い方レクチャー、レッスン、審査表進呈。ご相談を。
🔴お申し込み、ご相談は
入山アキ子後援会 担当:森澤
04-2956-0448
⭐︎入山アキ子スケジュール
https://ameblo.jp/iriyamaakiko/entry-12967564215.html
#入山アキ子 #看護師 #健康 #テイチク #ダイソー
6月20日土曜日
こんにちは♪
朝から始動。
弓削島から今治市へ渡り、
ご挨拶まわり。
弓削島、大島、後援会会員さま6名で!
親戚のようにあったかい場所が
全国に増えつつあります。
当たり前でないありがたい環境、ご縁
良き1日に感謝٩(^‿^)۶
弓削島に戻りあと一件。
⭐︎入山アキ子スケジュール
https://ameblo.jp/iriyamaakiko/entry-12967564215.html
#入山アキ子 #歌う看護師 #健康 #ダイソー #テイチク
今日、夕方産経新聞ニュースに記事アップされました♪
Yahooニュースにも掲載いただきました🆙
「歌う看護師」フレイルや認知症予防の体操指導 埼玉・狭山在住の歌手、看護師経験生かし さいたま このひと(産経新聞)
#Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/5980c313459700304af5d8375a96cdf104be9634?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20260619&ctg=ent&bt=tw_up
#東海道新幹線、が新横浜駅を3時間以上遅れで運転再開。
17:40行ってきまーすと撮影して17:48出発のはずが出発したのは、20:55。3時間新横浜駅で大人しく待ちました🕐
実は乗るはずだった49号から渋滞予測し、直前55号に変更しました。その49号が人身事故。。。とのことで何とも複雑な心境です。
ちょうど運転取り止め後、最初の新幹線でしたので新横浜駅停車の間、3時間座って待てましたし、遅い到着にはなりましたが、広島県福山市まで行けそうです。24:43着予定。
立っていらっしゃる皆様も!キャンセルせざるを得ない皆様も、博多駅には2:00すぎに到着!
こんな時に感じる人のあたたかさ❣️関東スタッフと連絡取り合いながら、弓削島皆様が夜遅いのに迎えに来てくださると、、🥲
ありがたい。
一期一会の出会いの旅に。普通ならそんなことないのですが、私は3人がけ真ん中の席、両隣の方といろいろお話しながらの道中となりました。
23:38現在、まだ、新大阪駅です😅
6月19日金曜日
おはようございます٩(^‿^)۶
今、10:25 FMチャッピー収録を終えました!
これからとある原稿チェック、スタエフとりましたら、愛媛県へ向かいます。取り急ぎご報告。
6月l8日木曜日は
私も会員でおります『NPO法人ときめきライフ埼玉』コンサート🎵終了☑️役員、来賓の皆様とは打ち上げのお席でいろいろお話もできました!世田谷、川口健康・生きがいづくりアドバイザー会長の皆様ともお話しさせて頂き良い刺激になりました!私も当会の一員として『健康増進』『生きがい創出』『仲間づくり』の輪をますます拡げて参ります❣️
打ち上げの席に、所沢市 小野塚市長もご挨拶に。誕生日がゾロ目同士です!とご存知なので驚きましたが、ネット検索🔍でてしまっていますから(笑)
熱い想いを直に聴かせていただきました!
今回は所沢市民の皆様に!でしたが、入山アキ子後援会枠もいただき20名の皆様がご来場、ありがとうございました😊
防衛医大関係の看護学院先生、一つ上の先輩からは素敵なお花を頂戴しました♪原宿からお越し頂いた上、お手紙とプレゼントまで、ありがとうございます♪
ZANZAバンド7人編成の生バンドでショーをお楽しみいただきました♪
皆様からのありがたいご感想、励ましのお言葉にすっかり気をよくしたわたしでした💓😎
ラストは、珍事件で、着物姿のまま、1時間ミューズ中庭に夜の風に吹かれながら車の鍵を待つ、、、(笑)その日のうちにひとり反省会ができて良かったかも。冷静に一日を振り返り今後につなげたいと思います(^^)
#入山アキ子 #演歌 #看護師 #テイチク #健康生きがい