FEED

入山アキ子 FUNCLUB がInstagramを更新しました
約12時間前
6月22日月曜日 こんばんは♪ 昼は打ち合わせランチ🍽️ 夕方はながきく、オンライン収録。 これから、借用した機材返品に。 時は金なり。 今日のなぞなぞ答えは、薬屋でした♪ 紐に絡まって遊ぶ鳥は? 明日から私は江差恋女の舞台 北海道へ。 また、ご報告致しますね。 今日はスケジュール詳細に更新していただきましたので アップいたしました! https://ameblo.jp/iriyamaakiko/entry-12970415441.html #健康  #入山アキ子  #歌  #看護師
0
0
入山アキ子 FUNCLUB がInstagramを更新しました
1日前
6月21日日曜日 こんにちは😃 弓削島からフェリー🛳️乗って 新尾道駅から新幹線で岡山駅までこだま→のぞみ🚄に乗り換えて帰ります。 新幹線🚄順調です!(大事) 今日も弓削島酔虎亭 オーナー三木様はじめ後援会会員、親族のような皆様がお集まり、新曲レクチャー、新曲にまつわるトークショー開催しました。 次回の弓削島酔虎亭訪問は、7月29、30、31日。一緒に行きたい方大募集。新尾道駅から弓削島まで送迎サービス🈂️付き。詳細はお問い合わせください♪ お店オーナー、カラオケ会主、サークルの皆様へ。 『入山アキ子と歌を楽しむ会』全国どちらでも開催できます。新曲歌い方レクチャー、レッスン、審査表進呈。ご相談を。 🔴お申し込み、ご相談は 入山アキ子後援会 担当:森澤 04-2956-0448 ⭐︎入山アキ子スケジュール https://ameblo.jp/iriyamaakiko/entry-12967564215.html #入山アキ子 #看護師 #健康 #テイチク #ダイソー
0
0
入山アキ子 FUNCLUB がInstagramを更新しました
3日前
6月20日土曜日 こんにちは♪ 朝から始動。 弓削島から今治市へ渡り、 ご挨拶まわり。 弓削島、大島、後援会会員さま6名で! 親戚のようにあったかい場所が 全国に増えつつあります。 当たり前でないありがたい環境、ご縁 良き1日に感謝٩(^‿^)۶ 弓削島に戻りあと一件。 ⭐︎入山アキ子スケジュール https://ameblo.jp/iriyamaakiko/entry-12967564215.html #入山アキ子 #歌う看護師 #健康 #ダイソー #テイチク
0
0
入山アキ子 FUNCLUB がInstagramを更新しました
3日前
今日、夕方産経新聞ニュースに記事アップされました♪ Yahooニュースにも掲載いただきました🆙 「歌う看護師」フレイルや認知症予防の体操指導 埼玉・狭山在住の歌手、看護師経験生かし さいたま このひと(産経新聞) #Yahooニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/5980c313459700304af5d8375a96cdf104be9634?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20260619&ctg=ent&bt=tw_up #東海道新幹線、が新横浜駅を3時間以上遅れで運転再開。 17:40行ってきまーすと撮影して17:48出発のはずが出発したのは、20:55。3時間新横浜駅で大人しく待ちました🕐 実は乗るはずだった49号から渋滞予測し、直前55号に変更しました。その49号が人身事故。。。とのことで何とも複雑な心境です。 ちょうど運転取り止め後、最初の新幹線でしたので新横浜駅停車の間、3時間座って待てましたし、遅い到着にはなりましたが、広島県福山市まで行けそうです。24:43着予定。 立っていらっしゃる皆様も!キャンセルせざるを得ない皆様も、博多駅には2:00すぎに到着! こんな時に感じる人のあたたかさ❣️関東スタッフと連絡取り合いながら、弓削島皆様が夜遅いのに迎えに来てくださると、、🥲 ありがたい。 一期一会の出会いの旅に。普通ならそんなことないのですが、私は3人がけ真ん中の席、両隣の方といろいろお話しながらの道中となりました。 23:38現在、まだ、新大阪駅です😅
0
0
入山アキ子 FUNCLUB がInstagramを更新しました
4日前
6月19日金曜日 おはようございます٩(^‿^)۶ 今、10:25 FMチャッピー収録を終えました! これからとある原稿チェック、スタエフとりましたら、愛媛県へ向かいます。取り急ぎご報告。 6月l8日木曜日は 私も会員でおります『NPO法人ときめきライフ埼玉』コンサート🎵終了☑️役員、来賓の皆様とは打ち上げのお席でいろいろお話もできました!世田谷、川口健康・生きがいづくりアドバイザー会長の皆様ともお話しさせて頂き良い刺激になりました!私も当会の一員として『健康増進』『生きがい創出』『仲間づくり』の輪をますます拡げて参ります❣️ 打ち上げの席に、所沢市 小野塚市長もご挨拶に。誕生日がゾロ目同士です!とご存知なので驚きましたが、ネット検索🔍でてしまっていますから(笑) 熱い想いを直に聴かせていただきました! 今回は所沢市民の皆様に!でしたが、入山アキ子後援会枠もいただき20名の皆様がご来場、ありがとうございました😊 防衛医大関係の看護学院先生、一つ上の先輩からは素敵なお花を頂戴しました♪原宿からお越し頂いた上、お手紙とプレゼントまで、ありがとうございます♪ ZANZAバンド7人編成の生バンドでショーをお楽しみいただきました♪ 皆様からのありがたいご感想、励ましのお言葉にすっかり気をよくしたわたしでした💓😎 ラストは、珍事件で、着物姿のまま、1時間ミューズ中庭に夜の風に吹かれながら車の鍵を待つ、、、(笑)その日のうちにひとり反省会ができて良かったかも。冷静に一日を振り返り今後につなげたいと思います(^^) #入山アキ子 #演歌 #看護師 #テイチク #健康生きがい
0
0